ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方クラブの魅力

直球で地方クラブの魅力を伝えたいと思います。B.LEAGUEでは、この数年でM&Aによるオーナーチェンジが加速しています。将来性への期待を感じていただいていることへの証なのでありがたく思っています。日頃から資本参画を検討する企業と接触することがありますが、大きなテーマになるのが、首都圏クラブと地方クラブのどちらが良いのか。とは言え、B.LEAGUEのクラブへの資本参画をしたくても選択肢が限られてきています。どちらが良いかどうかは、企業の考う方ひとつなので、本日は地方クラブの魅力のみをお伝えしてクラブへの資本参画を検討する企業のヒントになればと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました