ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

塾講師ブログの収益化は大変!?50記事でほとんど稼げない理由とは?

副業
31歳、女性の会社員です。趣味は特にないのですが、最近本格的に読書を始めてみました。職場の隙間時間だけ読んでいたのですが、暇なときには家でも読もうと思いました。

読書好きの方のためのアプリなんかもあったりして、今後もっとハマっていけたらと思っています。あとは、プライムビデオで映画やアニメを見ています。今住んでいるのは三重県です。

ブログをやっているのですが、まったく稼げていません…。最初は、クラウドソーシングのクライアントがあまりにもひどいので、自分で文章を書いて稼げたらと思って始めてみました。

クライアントがこんなにいるのであれば、まだまだブログは稼げるということではないかと思い至ったからです。

それに、何と言っても嫌味を言われることや、待ちぼうけを食らうことがなくなればストレスフリーです。具体的なジャンルは、さまよったあげく今のところ塾講師という職業を生かして、本業で学んだ教育について書いています。

塾講師のブログの内容と売れたもの

ブログ運営はおそらく今年から初め、記事の本数は50本くらいだったと思います。放置していても見てくれる人は一定数いるのですが、そこから収益に結びつかないので、見られていても報酬化できていませんね。

また、教育系記事に仕上げて行こうと思っていたのですが、意外にもアセクシャルの記事が圧倒的に見られているので方向転

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました