ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ええっ!もしかして、私は歩く産学官連携?

ときどき新聞で「産学官(さんがくかん)連携」という言葉を目にします。なにかキーワードっぽいのですが、何を指しているのか分らないという方がほとんどだと思います。じつは私は、神戸大学の職員でありながら神戸市役所に出向していて、この「産学官連携」が仕事なのです。しかもその前は、ベンチャー企業など民間で働いていました。まさに、企業=産、大学=学、役所=官を、身をもって体験している【ひらお】が、このちょい難解なキーワードをひも解きたいと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました