ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ワンマン社長からクビを宣言された男性 「こんなやつに飼われてたと思うと凄い情けなく思えた」と振り返る

起業ニュース総合
画像はイメージ
組織のトップに「使えない社員」の烙印を押されてしまったら、そこで生き続けることは難しい。和歌山県に住む30代前半の男性(その他/正社員・職員/年収500万円)が、「会社をクビになった」経験談を語ってくれた。
男性は、入社後2年間は違う会社に派遣されていたが「3年目に無理を言って本社のある部署に戻らせてもらった」という。ところが
「私は、ワンマン社長から目をつけられ、同僚が私のあらを逐一報告するような体制になっていた」
となぜか過酷な本社勤めをする羽目になってしまった。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「会社をクビになったエピソード」を募集しています。回答はこちらから。 https://questant.jp/q/KFA34ER3
「パワハラワンマン社長だったため、社員からは相当嫌がられていた」
The post ワンマン社長からクビを宣言された男性 「こんなやつに飼われてたと思うと凄い情けなく思えた」と振り返る first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました