ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「在日3世」の私が、日本から韓国に移り住んで「絶望」して「逃げ出したい」と思った“ヤバすぎる現実”…!

私が韓国に渡って数年過ぎた2015年頃に、250円だったタバコが450円に値上がった。当時は、タバコをよく吸っていた私には、そのタバコの値上がりだけで、日本から韓国に移し住んだ“お得感”が薄れてしまったことが強く印象に残っている。それから文在寅政権が誕生する同時に、韓国への魅力は半減するどころか失望し、この国から逃げ出したい国へと変わっていった。そしていまもその思いは続いていて、尹大統領になっても変わっていない。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました