ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

税理士法人の業務(12月編)

はじめに今回のnoteは、税理士法人の業務内容を発信させていただきます。さらに業務内容を月単位で、全12回にわたり発信しようと考えています。このようなnoteを書こうと思った背景は、私が税理士法人に転職する際、個別の業務を解説するサイト等はあったのですが、月単位で業務内容を解説しているサイト等はなかなか見つけられませんでした。そのため、各月の業務がどのように流れているかを発信することは、これから税理士法人に入社を考えている方の参考になるのではないかと考えたためです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました