ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

BtoB SaaSのオンボーディングがハイタッチになってしまう6つの理由

「ハイタッチのオンボーディングはもう限界なのでテックタッチが必要!」という話題は、多くのカスタマーサクセスチームにおいて共通の課題で、「◯◯社では✕✕をテックタッチ化した!」といった事例もCS Hackにおいて多く共有されてきたところかと思います。しかし、すべてのハイタッチ・オンボーディングは等しくテックタッチ化への道を歩めるのかというとそうでもないのが現実だと思います。実際には、ハイタッチが求められている根本的な理由自体が非常に多様であり、その理由に応じて「何をテックタッチ化できるのか」も変わってくるのかと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました