ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パートナーセールス歴15年の【しくじり先生】~ポンコツ営業おばけになるな~

はじめまして、中原 新平  @funfunsales と申します。いつも楽しく拝見していたアドベントカレンダーに参加させていただくことになり、大変嬉しいです。機会を頂戴した主催のパートナーサクセス社の皆さんに感謝・感謝です。今回はパートナーセールスあるあるなしくじり体験として、「怖~いおばけたち」をご紹介したいと思います。特に以下のような皆さんには共感してもらえる?と思いますので、目を通していただけるとありがたいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました