ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

キラキラばかりがスタートアップじゃない

こんにちは。業務委託バックオフィサーのあらいです。今年もSOU-MU部アドベントカレンダーの季節がやってきましたー。さて今回はスタートアップ企業を綱渡りしている私が、『スタートアップのキラキラしていない部分』について書きます。あくまで個人的に感じたことで、これが全てではありませんし、全てのスタートアップ企業に当てはまる訳でもないです。スタートアップ企業に在籍している/いた人からすると『そんなの当たり前じゃん』と感じることもあると思いますが、生暖かい目で見てもらえればと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました