ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

居宅介護支援にも科学的介護推進体制加算?介護情報利活用の拡大で何が変わるか…、という記事の紹介です。

横に避けた小指の爪ですが、だんだんと裂け目から爪先までの部分の一部が浮いてきました。たぶん、新しい爪に押し出されている裂け目の部分で浮き上がってきたんだと思います。痛みはないですけど、ちょっと違和感あります。人差し指の火傷ですが、水ぶくれは完全に無くなって、今度は皮膚が凹んでいるくらいの状態になっています。火傷周囲の皮膚が固くなってきていて、ちょっとウェットなかさぶたみたいな状態というか、ここだけゴムが張り付いたような感じです。痛くはありません。色も水ぶくれの時は透明感ありましたが、今ではちょっと茶色い感じです。・・・うーんなんでしょう、アロンアルファが誤って指についたような感じに似ています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました