ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「純粋な疑問なのですが、子ナシ専業主婦って何が大変なの?」という疑問に意見続々

起業ニュース総合
画像イメージ
子どものいない専業主婦は「大変」と愚痴ることも許されないのだろうか。お悩み解決掲示板に11月中旬、「批判とかでは一切なく純粋な疑問なのですが、専業主婦ってどのへんが大変なんでしょう…」と質問するスレッドが立ち、さまざまな意見があがっていた。
平日にフルタイムで在宅ワークしているというスレ主は、勤務後に家事をしているが「全くストレスがない」という。育児があると違うのかと思いきや、
「子ナシ専業主婦の方の“専業主婦も大変なんだ。馬鹿にするな。”といったツイートを見かけて???となってしまいました」
と疑問を綴っていた。「子どもがいない専業主婦の大変さ」が、まったくぴんと来なかったのだろう。(篠原みつき)
「専業主婦だから出来て当たり前」というプレッシャー
The post 「純粋な疑問なのですが、子ナシ専業主婦って何が大変なの?」という疑問に意見続々 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました