ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「保護猫を飼いたい!だけど譲渡団体が多過ぎて悩む…」里親1年生が猫を迎えるために知っておきたいこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
最近は猫を飼い始める際に保護猫団体から迎え入れたい、という人も増えている。ただ、具体的にどうすれば里親になれるのか分からないという人も多いようだ。
先日、ガールズちゃんねるに「保護猫を飼いたい」というトピックが立った。これを立てた方は、現在都内在住で猫を飼う計画を立てており、ペットショップで買うのではなく保護猫を迎えたいと考えているそうだ。ただ、保護団体の数も軽く調べた様子で、「多過ぎて分かりません。どこから引き取るのが良いのでしょうか」と質問している。(文:松本ミゾレ)
譲渡会? 保護猫カフェ? 保健所?
The post 「保護猫を飼いたい!だけど譲渡団体が多過ぎて悩む…」里親1年生が猫を迎えるために知っておきたいこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました