ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金利と国債と市場原理ちゃん

市場原理はアダムスミスが激推しした理論ちゃんです。とってもわかりやすい理論ちゃんなのでみんなに親しまれて超売れっ子になりました。この理論ちゃんの代表曲が 「需要と供給 ~見えざる手を求めて~」 です。難しそうな曲だけどとーっても簡単なので、今日は名前だけでも覚えて帰ってください♪といっても超有名アイドルの市場原理ちゃんのことはみなさん既に知ってるでしょうし、今となってはケイン's とかMARXILEとか新しいアイドルに押されてすっかり下火になってますから、あえて説明はしません。最近ではMMT48なんていうのも出てきてまさに戦国時代。ですがここでひとつ基本に立ち返ってそもそもアイドルとは…じゃなくて経済とはなんなのかを考えてみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました