ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫「これ俺に食えって言うの? 料理って言えるの?」 夕飯にツナ丼を出したら不満を言われた新婚妻の投稿

起業ニュース総合
画像はイメージ
せっかく作った料理を箸もつけずに全否定されたら、「じゃあ自分でやって」と怒りたくなるものではないだろうか。掲示板ミクルに11月中旬、「そんなにおかしな料理だったですか?」というスレッドが立ち物議を醸した。
スレ主は結婚して1年という20代の女性。夕飯に「サラダ、煮物、味噌汁」のほか、シーチキンと刻み海苔、わさびを少し載せたオリジナルの「シーチキン丼」を出したという。すると夫の反応は
「『なにこれ…?』と言われたので『シーチキン丼だよ』と言ったら、大きなため息をつかれ『これ俺に食えって言うの?料理って言えるの?こんなの』」
と全否定。スレ主は、母親がよく出してくれた料理だったため「私は小さい頃から食べて育ってきたよ」と答えたが……。(文:篠原みつき)
「お前のお母さんって料理作ってくれなかったんだ」
The post 夫「これ俺に食えって言うの? 料理って言えるの?」 夕飯にツナ丼を出したら不満を言われた新婚妻の投稿 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました