ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ボウリング場でデートのはずが……マッチングアプリで闇の世界を垣間見た男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
恋愛・交際のきっかけとして、すっかり定着した「マッチングアプリ」。狭くなりがちな人間関係を広げてくれるのが魅力だが、時には「出会いたくない界隈の人たち」とまでマッチングしてしまうのが難点で……。初めてのマッチングアプリ利用で「闇の世界」を垣間見たという男性に、詳しく話を聞いてみた。(文:寒野もどり)
首都圏在住の30代男性(会社員)は、マッチングアプリで知り合った相手女性から、「ボウリングに行かない?」と誘われたという。デートだと思いこんで行ってみると、そこで行われていたのは謎の人たちが主催するボウリング大会。そして、その内実は……。
「彼女は1人ではなく、7・8人の男女とやってきて……」
The post ボウリング場でデートのはずが……マッチングアプリで闇の世界を垣間見た男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました