ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2022年 CREPEで実施したインターンのメモ

東京大学にはCREPE(政策評価研究教育センター)という組織があり、私もそこに所属しているのですが、今年の夏は、学部生を対象にインターンを実施しました。CREPEに所属している研究者のリサーチアシスタント(RA)という形で、夏休みの時間を利用し、東大の学部生向けにインターンを実施するというものです。私の場合、専門が金融がメインになるため、金融のリサーチを希望する学生を募集しました。当初はどれくらいくるかなとおもっていたのですが、思ったより希望があり、かつ、優秀な学生から希望が多かったということから、結果的に6名参加することになりました(6名中で経済学部の学生が4名、理科1類の学生が2名という感じです)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました