ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

内部留保に課税する、という面白い話。

内部留保に課税しよう!という話、最近聞くことが多い。内部留保に課税する意味がわからん。預金比率は変わってないし。賃金を上げさせたいなら素直に最低賃金をあげればいいじゃん。それで持たない中小は所詮そんなもんだったってことでしょ。5年で10兆円のキキシロもわからん。年間107兆円ある税収を109兆円にして稼げない中小の延命をしたいのか。 https://t.co/I1CXm1MzS4 pic.twitter.com/vomcxz1ipS— サラリーマン社長 (@salarymanCEO) November 14, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました