ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出会いは職場、夫40歳と妻21歳。「19歳差」の2人に聞いた年の差婚のリアル

起業ニュース総合
インタビューに答えてくれたAさん夫妻
「芸能人の年の差婚」はワイドショーの鉄板ネタだが、一般的に年の離れたカップルはかなり珍しい存在だ。厚生労働省の調査によれば、初婚同士の夫婦は同年齢のケースが圧倒的に多く、夫が7歳以上年上のケースは全体の約1割、妻が4歳以上年上のケースは約0.6割程度しかない。
ただ、何事にも例外はある。キャリコネニュースでは今回、職場で出会って「19歳差婚」をした夫46歳・妻27歳の夫婦に独自インタビュー。「どのようにして交際が始まったのか」「年齢差で不安になることはないのか」など、気になる疑問に答えてもらった。(文:寒野もどり)
交際スタートは出会いから1年半後。妻「いいなと思っていたのは私のほう」
The post 出会いは職場、夫40歳と妻21歳。「19歳差」の2人に聞いた年の差婚のリアル first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました