ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社会環境の変化

既に承知の事とは思いますが、私たちが社会人になったころと現在では企業を取り巻く環境は非常な変化を遂げています。環境変化に順応しつつ(意識せずに流されつつ)生活してきた結果として、昔想像していたビジネスマンの終末と現状との違いに愕然とすることが多いようです。変化を何となく感じつつも、昨日の延長に今日があり今日の延長に明日がある、と思ってきた結果でしょう。では具体的にどのような変化が生じたのか念のためおさらいしてみます。○高度成長期から低成長、終身雇用・年功序列から能力主義・成果主義へ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました