ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オフィスどうなんねん。2022秋

こんにちは。熟女だいすきファンドまんです。もうすっかり寒い日が続いて2022年も終盤に差し掛かっていますね。時間が経つのは恐ろしく早いものです。元気もなくふらふらと飛んでいる蚊を見かけると、このまま「あっ!」という間にじじいになって朽ち果てるのか…と諦観の気持ちすら感じることがあります。南無。さて、前回「オフィスどうなんねん。」を書いてから半年が経過しまして、自分の中の整理を含めて肌感覚マシマシでダラダラ書いていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました