ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【SDGs/社会課題/ジェンダー】ミレニアル&Z世代に刺さるPRとSNS発信支援

月間2,000万インプレッションのインスタメディアを、自社で育ててきました。
私たちは、そのノウハウを惜しみなくお伝えし、
社会課題やSDGs、ジェンダーなどに関心のあるミレニアル&Z世代に刺さる
PR戦略からクリエイティブ制作まで手掛ける企業です。
━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
■ Z世代、ミレニアル世代の心を掴みたい!
■ インスタを始めたいけど、何からやればいいのかわからない…
■ PRをするアカウントはあるんだけど、次何をすればいいの?
■ 競合とは違うトガったPRがしたい

━━━━━━━━━━
はじめまして、
株式会社TIEWAです!
━━━━━━━━━━
私たちはSDGs「ジェンダーの平等」を軸としたメディア、アプリ事業を展開しています。
その事業を経験して得た知識をコンサルティングとして活かし、
SNSを通じた顧客とのコミュニケーション全般をサポートしています!
ジェンダー・LGBTQ+メディア「パレットーク」運営をしており、
2021年には講談社よりLGBTQ+についての著書も出版いたしました!

━━━━━━━━━━
ミレニアル&Z世代へのPR
成功のために必要な3大要素
━━━━━━━━━━
①ターゲットが絞り込まれた媒体またはSNSアカウント
②心に刺さるクリエイティブやコピーライティング
③共感のヒトコトを添えて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました