ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコの全盛期っていつ?」という問題 結局“好きな台があった頃”に帰結しませんか?

あな恐ろしや、8月末に「今年もうパチンコホール行かなくていいや」となってから本日に至るまで、本当に賭博欲が掻き消えてしまった。
最近は、ウォーキングやパチンコ以外の趣味、3頭の飼い猫との生活に加え、先日拾った子猫のミルクのお世話と、結構充実している。パチンコ欲もなくなってしまった。こうなると多分、今年はもう打つこともないんだろう。気になる機種も導入されていないし。
……そう、個人的に気になる機種がない。この状況こそ、パチンコ依存の人間がホールにいかなくなる、一番大きな理由なのだ。
だが、お気に入りの機種があると違う。目玉を血走らせながら、毎日サンドに万札をぶち込むことになる。こうした状況こそ、パチンコ依存症者にとっては全盛期と表現してもいいだろう。(文:松本ミゾレ)
「牙狼」や「ストパン」を挙げてる人もいたけど……The post 「パチンコの全盛期っていつ?」という問題 結局“好きな台があった頃”に帰結しませんか? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました