ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

慶應義塾大学総合政策学部特別招聘准教授に就任しました。

こんにちは。千正康裕です。10月1日から慶應義塾大学総合政策学部招聘准教授に就任しました。既に、初回の授業を終え、授業後に提出してもらった学生のレポートも見ました。熱心に参加してくれる学生が多く、またレポートを読んでいると、自分がした話を学生がどのように消化してくれているのかが分かり、とても楽しいです。厚生労働省を退官してから、ちょうど3年です。役所を辞める時から、これから特技を生かした色々な活動をしていこうという思いで走ってきましたが、一つこれはやった方がよいのではないか、社会に貢献できるのではないか、と思っていた活動が大学で教えるということです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました