ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「思うことは特にない」で、どうにか出来るほど甘いものではない

 世の中にはあまたのフレームワークが存在する。何か仕事をするのに、そうした道具を使わずにいることの方が少ない。自ずと、フレームワークの良し悪しも問われることになる。 普段「フレームワークが重要なのではない」と言う人も、整理が上手くいかない感覚が芽生えてくると宗旨替えが起こる。「こういう時こそ世の中にあるフレームを使わないのか」と考えるようになる。結局良いのだったら最初から選べるようにしておけば良いじゃない、という真面目過ぎる言及のウケはあまり良くない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました