ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やってみたいと思っている社内施策

やると決めているわけでもないけど、やってみたいと思っているアイデアはたくさんあります。その時々で優先順位をつけなくてはいけないので、思いついても流れていってしまうことも多々あるのが実際のところです。そのうちのいくつかを書いてみようと思います。今、既に検討していることもあれば、まったく動いていないものもあります。書いたから実行すると決まっているわけでもないのですが、アイデアに対して他の人はどう思うのだろうか、と何かしらの反応を得られることを期待して書いてみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました