ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

JBCC奮戦記 2週目

今回から、day○という表記はやめて、○週目という書き方で行きます。MTGの実施日は、議事録によると 9/16 9/18の2回。1週目に比べてペースが少し落ちてます・・・。前回最後の打ち合わせでは、「健康寿命を伸ばす方向性で進めていこう」という話をしていました。そして、メンバから「医療ヘルスケアが抱える課題とかやろうとしてる一つ一つは分かってきたけど、総論としてどうゆうことなのか、全体像が分からん」という声が上がってきました。僕自身、何かニュースとかを見ると確かに何となく理解してる事が多いし、何がしかコメントを言えるけど、全体像って何?と言われると返答に窮する所がありました。改めて全体像を書き上げてみる、という宿題を貰いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました