ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バイク旅が好きすぎて「ツーリングの聖地」北海道に移住したライダー

起業ニュース総合

真っ青な空の下に広がる大平原の一本道。エンジン音とともに、風を切って走る心地よさ。自然豊かな土地でのバイク旅は、一度経験するとやみつきになる爽快感があります。そんなバイクツーリングの魅力を伝えるフリーライター「さすライダー」さん。これまでに、愛車とともに日本を2周、オーストラリアを1周。ついにはツーリングの聖地・北海道に移住してしまいました。生活の中心が「バイク」のさすライダーさんに、バイク旅の魅力を聞きました。

目次
● 愛車のバイクで日本全国をツーリングする、さすらいのライダー
● ツーリングの聖地「北海道」へ移住!生活の中心に「バイク」がある
● 土や潮のにおい…バイク旅は「ふだん感じられない感覚」を感じられる
● バイクをとおして人とつながる「バイクツーリングの楽しさを広めたい」
 


→さすライダーさんのプロフィール
バイクで日本2周、オーストラリア1周済みの放浪系バイク乗り「さすライダー」です・普段はバイク・旅関連のフリーライター、ブロガー、YouTuberとして活動しています。 自称「走る日本のガイドブック」で、全都道府県をバイクで訪れた経験をもとに、各地の観光や美味しいものに精通しています。 特に北海道は今までバイクで8周しており、2019年に移住までしちゃいました。 夢はバイクで世界一周です

 

愛車のバイクで日本全国をツーリングする、さす

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました