ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マネジャーインタビュー】グループIT本部 ビジネスコアインフラ部 システムサポート室 林 涼子

起業ニュース総合
Q1:自己紹介をお願いします。パーソルに入社する前は、ITソリューション機器販売会社で、PCインストラクターを担っておりました。よりIT領域を極めたいという思いを抱き、パーソルのグループ子会社であるパーソルプロセス&テクノロジーに入社いたしました。インフラエンジニアとして社内外の顧客に対して価値を提供する中で、一グループ会社だけでなく、パーソルグループ全体に貢献したいと思いが強くなり、パーソルホールディングスへ異動しました。グループ親会社と子会社での両方の経験を活かし、それぞれの視点でバランスの取れた各種案件を心掛けています。また、自身が管掌する組織においては、非常にユーザーに近い立ち位置で案件を担っていることもあり、ユーザー目線を忘れずに日々の業務に取り組んでおります。パーソルはグループ会社間の異動も活発続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました