ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【マネジャーインタビュー】グループデジタル変革推進本部 ビジネスITアーキテクト部 データ利活用推進室 吉澤 英俊

起業ニュース総合
Q1:自己紹介をお願いします。SI時代は携帯基地局のパケット交換システムや官公庁系基幹システムのエンジニアとしてキャリアを積み、事業会社に転職してからはデータエンジニアとしてデータ基盤の導入や保守開発、ビックデータの管理で必要な知識を体系的に学びました。新しいITテクノロジーを活用して価値を提供しつづけるデータエンジニアで在りたい、アジャイルマインドを持った組織でデータ活用にチャレンジしたいと思い転職しました。パーソルでは、すべての業務部門が情報を適切に活用できるようなパーソルグループ横断型のデータ活用を推進していき、従業員体験価値向上(EX)に貢献していきたいと思っています。家族と某ネズミの国に遊びにいきました続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました