ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業Twitterの運用ではセルフリツイートしていくのがよい。

会社でTwitterを運用しております。オウンドメディアのアカウント、及び実名でのアカウントの2つをやっているのですが、これは個人でのTwitter利用の経験とか、多少本で読んだ話を参考にしながらやっていて、特にSNSマーケティングをしっかり学んだりしているわけではありません。ですが、2年ほどやった経験上、最近はセルフリツイートの必要性を感じてきましたので、なにか参考になれば、あるいはご指導ご鞭撻いただければと思い、ちょっと書いてみることにしました。運用しているアカウントについて続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました