ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

配属ガチャ「俺はハズレちゃったな」と振り返る男性 しかし…「この3年間が今の自分の基礎になった」

起業ニュース総合
画像はイメージ
苦しい時期を乗り越えた経験が財産になる人もいる。「新卒で入社した会社は政府系金融機関でした」と語る東京都の60代男性(専門職、コンサルタント・士業・金融・不動産/年収500万円)は、「配属ガチャ」をテーマにしたアンケートに
「ほかの同期の人たちは何か楽しそうに仕事をしているのに、俺はハズレちゃったなと思いました」
と配属当時の心境を明かす。同期は21人。入社式の後に配属先が通知されたという。(文:谷城ヤエ)
キャリコネニュースでは「配属ガチャについて思うこと」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/XBP0NVJA
配属先を見せたら「とたんに先輩達の顔が曇ってしまいました」The post 配属ガチャ「俺はハズレちゃったな」と振り返る男性 しかし…「この3年間が今の自分の基礎になった」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました