ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

②−2【対談企画】見えない価値を証明するために

 こんばんは。『クローズアップNPO法人 〜現場の声から〜』の時間です。初めてコモンビートを知る人が団体に対して持つイメージで最も多いのは、「なんか楽しそう」という言葉。でも、ただ楽しいだけじゃないんです。企画の現場にいつだってある“楽しんで学んでもらうための仕掛け“は、NPO法人として「社会貢献活動」を実現させる一つの手段でもあります。では一体、その仕掛けは誰がどう作っているのか、企画がどう社会貢献に繋がっていくのか。コモンビートを運営するメンバーの皆さんに伺います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました