ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

好調からの凋落! 4つの兆候を見逃すな。

スタートアップは、ときに「頑張る→突破口が開ける→さらに頑張る→すごく伸びる→ある日突然暗転」という変遷を辿ることがあります。ポイントは「ある日突然暗転」ではなく、その前段階の「すごく伸びる」だったります。どれくらい伸びるのかというか、前年比30%成長というような高成長ではなく、前年比300%成長というような「桁が外れた急成長を遂げる時期」があったりするのです。この急成長期に潜む無理が限界を超えたとき、ある日突然、モメンタムが反転してしまうことがあるのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました