ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一段の株安懸念の中でどう資産形成をしていくか

今週は、市場参加者のみならず、私たちのように資産形成を行っている者にとっても懸念が高まる週となりました。米国ではS&P500が6月の年初来安値に迫る水準まで下落、NYダウは年初来安値を更新しました。コメンテーターたちは米国の景気後退懸念の高まりから株価が下落したと解説していますが、うーんちょっと浅いかなぁと思うコメントであり、資産形成をしている身としては、先行きを考えるためにも、もう少し背景をしっかり把握しておきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました