ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「安い」から「劣っている」ワケではないのだよ

最近の投稿
郊外の実家に帰省していたら庭に子猫がやって来た。隣家(空き家)で生まれ、ときどき餌を探してやって来るのだという。人に慣れていないのか、カメラを向けたらあっという間にどこかへ行ってしまった。為替の影響もあってか、最近「日本が安くなった」的な話題が多いように思える。先日はネットで「日本の部長の給料はタイの部長より安い」なんてニュースも目にした。きっとその通りだろうと思う。だってタイはいまだに一次産業(農業・漁業)に属する労働者が全体の3割もいる国だから。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました