ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

今からIT系就労移行支援の通所を考えている人たちへ 著者の実体験を通しての事業所の選び方と就労移行支援の実態と今後のアドバイス 

こんにちは。元就労移行支援に通所していた社(やしろ)と申します。今回は様々なタイプの就労移行支援に体験に行き、またIT特化型の就労移行支援に通った自身の体験を通じて就労移行支援選びと私が思うその意義と実態を書いていこうと思います。自分で言うのもなんですが、かなり大作で、多くの精神・発達障害者の方々に再現性のあるコンテンツだと自負しています。はじめに 就労移行支援事業所とは続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました