ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第6回事業再構築発表

事業再構築補助金の第6回の発表だった。もう6回も経験しているがいつも発表直前はソワソワフランソワ〜である。高校受験、大学受験、国家試験の合格発表のような感じである。支援者なのでお客さんの合格発表なのだが採択されると自分のこと以上に嬉しい。そう考えるとHOJO KINジャンキーなのはこのおいどんなのかもしれない。ぬほほ。今回は4件採択された。必ずいけると思った事業者はいけた。うまくいけばいけるかもと思った事業者は採択された事業者もいればダメだった事業者もいた。ムリかもと思っている事業者はやはりダメだった。さすがに感覚がついてきたかもしれない。累計20社近くこれまでに採択された。伴走の方も全力を尽くさないとアカン。リスクの高い思い切った事業なので失敗することもあるだろうが事業の成功がゴールである。これをきっかけに新事業にトライしていくVUCA時代の企業に変貌していくこともジューヨーでジューシーである。再構築。そんなんあったね〜と昔懐かしく話す時がいずれ来るだろう。その時まで全力ダッシュッ!おぱぱぱおぱぱぱおぱぱへい!!!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました