ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

行動力ある人は辞めていくんだよね

これまで大企業から中小企業のいろいろな人達と仕事をしてきました。製造業を中心に業務をしてきて気が付いたところを記します。ある中小企業の管理者が『業務が一人前に出来る様になると辞めてしまう。まるで研修センターか専門学校の教育機関ようだ』と困ったな発言していました。中小企業では、募集しても新卒や中途入社の従業員の応募が簡単に来ない現状もあります。こんな現状の中で辞めてほしくない従業員が退社されてしまうことが度々起こり嘆いています。.辞めて欲しくない従業員なので当然将来の管理職候補です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました