ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

米国同時多発テロ事件から21年、あの日と今日は繋がっているという話。

2001.9.11。今から21年前、米国同時多発テロ事件が勃発しました。あの信じがたい映像とともに、私の会社は瞬く間に厳しい経営状況に陥りました。海外出張専門の旅行会社の経営陣のひとりとして仕事をしていたのですが、1週間くらいで当時の予約はほぼキャンセルとなりました。おそらく数億単位の損失だったと思います。あの当時の電話が鳴るたびに売上を失っていく恐怖を今でも鮮明に覚えています。豪雨や地震など天変地異で大きな損失が発生した際、旅館やホテル関係者が厳しい表情でインタビューに答える映像をテレビなどで拝見すると、あの当時が思い出されて心が痛みます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました