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【Game meets】#21 もう迷わない!デザイナーが知っておくべきゲームUIインタラクション開発方法

副業
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は9月29日(木)、「もう迷わない!デザイナーが知っておくべきゲームUIインタラクション開発方法」オンラインイベントを開催します。
本イベントでは、サイバーエージェントゲーム事業部インタラクションデザイン室に所属している株式会社QualiArtsUIデザイナー 筒井豊氏と株式会社ジークレストアニメーター 佐藤和貴氏にご登壇いただき、ゲーム制作における各開発フローごとのインタラクション制作をお話いただきます。
インタラクションは相互コミュニケーションが強いゲームでは特に重要ですが、開発の後工程になることが多い点や、プロジェクトごとで制作フローがまちまちな点、また、ネットで検索しても開発段階ごとのフローがまとまっている記事が少ないのが現状です。UIインタクション室がこの問題を解決するために取り組まれていることを、具体的なゲームの事例を交えつつご紹介いただきます。
また、その後は希望制で参加者同士のオンライン交流会も実施します。
ゲーム制作をされている皆様に新たな発見や学びを通して、お役立ちが出来ればと考えております。
この機会にぜひ、本セミナーにご参加ください!
※セミナーのご視聴には、Zoomアカウントのご登録が必要です。
お申し込みはこちら
登壇者

筒井 豊氏
株式会社QualiArts
UIデザイナー
株式会社サイバーエージ

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