ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あなたの魅力が130%伝わるプロフィール写真撮影します」名古屋のプロカメラマンが笑顔を引き出す

起業ニュース総合

名古屋でマッチングアプリのプロフィール写真を撮影するサービスを提供しているカメラマンがいます。モデル経験を生かして、ポージングの指導も行う写真撮影は利用者に好評で、「マッチング数が5倍になって、交際につながった」という声も寄せられています。

目次
● SNSでも人気!名古屋で活動する元モデルのプロカメラマン
● プロカメラマンによるプロフィール写真撮影
● カメラマン兼モデルの経験を活かして、魅力が130%伝わる写真を撮影
● 「自分が『人見知り』だからこそ、被写体の笑顔を引き出す自信があります」


→マティー@プロカメラマンさんのプロフィール
名古屋でプロカメラマンとして活動中! マッチングアプリやプロフィール撮影のカメラマンとして全国で活動中!SNSの総フォロワー数3万人以上の人気カメラマンとして、何百人もの人物を撮影してきました。 私は貴方様のもつ魅力を最大限引き出すための雰囲気作りや、カメラワークに自信があります。

 

SNSでも人気!名古屋で活動する元モデルのプロカメラマン


マティーさんは、愛知県名古屋市で活動しているプロカメラマンです。マッチングアプリのプロフィール写真をはじめ、企業ホームページや飲食店の料理、名刺の写真などを撮影しています。

これまで何百人もの撮影をしてきたマティーさんですが、その写真やカメラワーク、撮影の雰囲気づ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました