ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

NPO法人なんとかなるについて学ぶ(GRゼミ10期 第14回 2022年8月16日)

今回のレポートを担当します、セサルです!追加いただけた皆様のFacebook、日々垣間見ています。参加されたイベントや読んだ本を知れたり、気づきや考え方を知れたり、様々な方面でご活躍されている姿から刺激をいただいております。今後もFacebookの更新よろしくお願いします!さて、今回はユーティーさんのやっていること(のうちの1つ)を詳しく知る回でした!Facebookのプロフィール欄でもひときわ目を引く『認定NPO法人なんとかなる』について、ご講演いただきました。てっきりユーティーさんによるネーミングだと思っていましたが、岡本さんだったとは…というのが“いちばんの”驚きでした。(“一番の”驚きは本文に。)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました