ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ年間収支が7月末時点でマイナス48万円の人 「すべてが嫌になる」と嘆く

起業ニュース総合
画像はイメージ
今年は自分の限界に挑戦するために、パチスロ縛りでパチンコホールを利用し続けてきた。
するとどうだろう。現在までにマイナス40万6020円という致命的な負けを抱えてしまった。
「これじゃあ年末の確定申告で雑所得申告できないよー」と嘆いている次第だが、自分の意思でサンドにお金をぶち込んでいるわけで、これは決してホールのせいではない。あくまでも自分自身のヒキの悪さの結果なのである。つまり誰が悪いかという話をするとなると、バリバリ自分だけが悪いのだ。
しかしパチンコファンの中には、素直に自分の瑕疵を認めることが苦手なヤツもいるようで……。(文:松本ミゾレ)
そもそも負ける娯楽なのですパチンコは!
The post パチンコ年間収支が7月末時点でマイナス48万円の人 「すべてが嫌になる」と嘆く first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました