ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

気をつけて! パチスロ「設定L」の存在

起業ニュース総合
画像はイメージ
8月ももう後半戦。みんな、夏バテしてないですか? 昨今はコロナにも気を付けながら熱中症対策もしなきゃいけないんで、何かと大変な時勢である。
僕はと言えば特に変わりはないものの、今月はパチンコホールに出掛けてはいない。なんかいつからか、こちらで毎月パチンコ関連の記事を書く回数より、ホールに行く日数の方が明らかに少なくなってしまった。
理由は簡単で、「今ちょっと他の趣味が楽しい」ってのがデカい。ただ、もうちょっとすると涼しくなるんで、またホールに甘い蜜を吸いに行こうとして返り討ちにされてやってもいいかな。
「返り討ち」ってのは僕らパチンコユーザーにとってはよくあるオチみたいなもの。それ自体は全然いいんだけど、どうせ返り討ちにされるなら、せめて土俵ぐらいには上がりたい。その上で負ける分には全然いいんだけど、最近は土俵に機銃が設置してあるというような店がちらほら。その機銃の名を、「設定L」と言う。(文:松本ミゾレ)
誰も勝てない難攻不落の貯金箱、設定L!
The post 気をつけて! パチスロ「設定L」の存在 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました