ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ノーリスク事業のすすめ(未完成)

りゅーとです(@The_Ryuto_)。個人でSNSやWeb系の仕事、オリジナルブランドでのアパレル、デザインなどを主軸に仕事をしています。また、業種を問わずいろいろな方のお手伝いもしています。持ってきていただいたお仕事は大体受けている、便利屋のような立ち位置です。そんな僕は「好きなこととかやりたいことは全部事業化しちゃえばいいんちゃうん!」ってノリで、多岐に渡る業種で事業展開しています。生意気ながら、同年代の中では酸いも甘いもめちゃくちゃ経験してきた方だと自負していて、僕の活動を知っている一部の友達から相談を受けたりする立場です。僕は現在25歳なので、周りの年齢もその前後です。そろそろ結婚したいとか、旅に出たいとか、副業したいとか、独立したいとか、年相応の悩みをよく聞きます。結婚願望0なのでその悩みを解決することはできません。笑旅は行きまくったので経験談は話せますが、時間を作らないといけないという結論に至ります。そこで、「時間を作るにはどうすればいいの?」とみんな考えますよね。分かり切っていますが、就職している場合、ほとんどの会社ではそんなに時間を作れません。ということで、「独立するしかない」となるわけです。その練習として「とりあえず副業を...」とか考えてみたりして、みんなちょろっと勉強するんですね。僕が友達の役に立てることは、ビジネスのことくらいです。笑続きをみる
Sour

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました