ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SEOを活用した「Web集客の戦略」 アフィリエイトに強いWebマーケターが伝授

起業ニュース総合
自社サイトのSEOを強化してWebで集客したいが、なかなかうまくいかない。そんなWeb集客の悩みを抱える担当者のためにSEOのコンサルティングを行なっているのが、Webマーケターの大山典克さんです。Webマーケティングの業界で11年。アフィリエイトやSEOコンサルティングで実績を積み上げてきた大山さんは、自分の会社を経営するかたわら、オンラインでWeb集客についての個別相談に応じています。
目次
Web集客の悩みにオンラインで回答
SEOで大切なのは「キーワードの選び方」
Webマーケティングのプロが教えるSEO対策
理想は「誰でもSEOを使ったWeb集客ができること」

→大山 典克さんのプロフィール
業界10年のSEOコンサルタント ●アフィリエイト7桁プレイヤー ●検索エンジンで月300件以上の成約獲得 ●国内上位10%に入るアフィリエイター ●1ヶ月に最大10万字のSEOライター ====== 現在はアフィリエイト、SEOコンサルティングを行っています。
Web集客の悩みにオンラインで回答
最近のWeb集客は、フェイスブックやインスタグラムといったソーシャルメディアの活用に注目が集まっています。しかし、大山さんは「購入率が高いのは検索エンジン」だと感じています。
「ソーシャルメディアは『情報を待つ』という受動的なものであるのに対し、検索エンジンは『情報を探す』とい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました