ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

徹底解説|東南アジアのEコマースSaaS

前回の記事、徹底解説|東南アジアのデジタル決済市場が好評だったので、引き続き、東南アジアテック専門の中国語メディア「7点5度」の1万字レポートを翻訳していこうと思います。今回は、Eコマースプラットフォーム、中でもその立役者であるSaaSがテーマです。「SaaSって何?」というレベルの方(僕もその1人です)も少なくないかと思いますが、この記事をきっかけに、独特の発展を遂げつつある東南アジアのEコマース市場への理解が少しでも進めばうれしいです。noteでの「好き」やTwitterでのシェアをどうぞよろしくお願い致します。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました