ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

副業がうまくいかない時にすること

やったらいいことってたくさんあるんですよね。SNSで情報発信をする。セミナーに参加する。YouTubeで自主的に勉強する。ただ、何をやっても成果が出ない。こんなことありますよね。僕は2013年に副業を始めましたが、最初は全然成果を出すことができませんでした。あれやこれやと手を出して、その時は変な達成感が生まれるんですけど、結局成果には結びつかない。そんな時に出会ったのがタスク管理能力です。やったらいいことではなくて、『 今やること 』を明確にすることで成果を出しやすくなりますよ。うまくいかない原因は注力することが決まっていないから続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました