ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外食チェーン店の質が低下?ー工業品質的管理の脆さ(日本滞在記3)

日本滞在記の3本目です。2本目は福岡県で経験し考えた「手仕事を社会のなかにどう再構成するのか?ー福岡県八女での経験(日本滞在記2)」を書きました。先週でかけた山形において(トップの写真にある場所で)田園風景を眺めながら思ったことを書くつもりでいたのですが、問題のシリアスさを鑑み、チェーン飲食店のことを書くことにしました。以下は外食店舗の効率化が急務であるとの記事です。今回の滞在でチェーン店の料理とサービスの質が落ちた感をもちました。母数がたいしたことないので、ぼくの思い込みかとも考え、日本に住んでいる数人に聞いてみたのですが、「それはイレギュラーな体験に過ぎない」と指摘する人はいませんでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました