ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『財界』創刊70周年で思うこと 「人」の可能性をいかに掘り起こしていくか【私の雑記帳】

創刊70周年で思うこと
「人」の可能性、潜在力をいかに掘り起こしていくか─。企業経営の究極の目標はこの命題にあると言っていい。 本誌『財界』は1953年(昭和28年)に創刊され、今年8月、創刊70周年を迎える。『経営は人なり』を信条に、「人」を中心にした総合ビジネス誌として、編集・出版活動を営んできた。 創刊時は戦後の復興期で、文字どおり戦後の焼け野原となった日本の復興を果たそうと、国全体が燃えて
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました